煮込みハンバーグ

煮込みハンバーグ
大人も子供も、酒飲みも、それぞれの食べ方のあるハンバーグ!

2011年2月10日木曜日

揚げ餃子の酢豚風味!

先日の餃子の種が残っていたので~
揚げ餃子にしました!

揚げて、
酢、ケチャップ、醤油、砂糖、水溶き片栗粉で
甘酢餡を作って~
揚げ餃子にからめました!
黒いボールは?
餃子の皮の不足で残った種を丸めて
ミートボールにしました!

変かな?


今日は
「湯豆腐」
「ほうれん草のオカカ和え」
「さつま芋と茄子とかぼちゃの天麩羅」

私は、
炊きたてのご飯で卵かけご飯にして食べたのが~
今日一番のヒットでした!

手間隙かけて作った、お料理は~
何だったのよぉ~?

「これから、夕飯は毎晩 卵かけご飯にしよう!」
と言って~
家族から猛反対されました~(苦笑)!

0 件のコメント:

コメントを投稿