煮込みハンバーグ

煮込みハンバーグ
大人も子供も、酒飲みも、それぞれの食べ方のあるハンバーグ!

2011年3月9日水曜日

大葉たくさんあったので~弁当!

大葉のお値段~

10枚で100円!

100枚で298円!

どちらを買いますか?

私は、100枚買いました!
                    すると~やはりかなりの量です!
    
                そこで~手当たり次第に「大葉」を入れることに!

                   結局、お弁当の豚カツにも入れました!

                 彩りも助けられ~何とか数枚使いました(汗)!

                               栄養的にも   goo!


                      ☆カリカリ梅しらすご飯
                      ☆大葉豚カツ
                      ☆竹輪炒め
                      ☆ごま塩胡瓜
                      ☆プチトマト
                      ☆八朔(皮をお祖母ちゃんが剥いてくれます)

0 件のコメント:

コメントを投稿