煮込みハンバーグ

煮込みハンバーグ
大人も子供も、酒飲みも、それぞれの食べ方のあるハンバーグ!

2011年3月6日日曜日

くみ上げ湯葉の餡かけ丼!

懐かしい~味!

「汲み上げ湯葉の餡かけ丼!」



                   京都時代は、
                   簡単に手に入りましたが~
                   京都を離れると、悲しいかな!
                   ” 懐かしい味!”となってしまいました!

                   あったかいご飯
                   汲み上げ湯葉をたっぷり乗せて~
                   熱々の葛あんを乗っけて~
                   わさびを天盛りに!

                   美味しいですよ!

                   今日の夕飯は~
                   頂き物の「蟹」でお鍋でした!
                   美味しくいただいたのに~
                   何故か?
                   「汲み上げ湯葉の餡かけ丼」が恋しくて~
                   昔の写真を眺めていました(涙)!

0 件のコメント:

コメントを投稿