煮込みハンバーグ

煮込みハンバーグ
大人も子供も、酒飲みも、それぞれの食べ方のあるハンバーグ!

2011年6月19日日曜日

鶏胸肉のレモンバターソース!

金曜日の晩ご飯です。

”鶏胸肉のソテー、レモンバターソース”!

鶏胸肉がヘルシーで、お財布にも優しいので~

よく使います!

只、我が家は”唐揚げ”大好き家族なので~

ついつい”唐揚げ”に!

そこで~ちょっと冒険しました!


花★万華のブログ-チキンのレモンバターソース!
このプレートは、私の分ですので~
右奥のフライドポテトは少なめ!
チキン(下味は、クレイジーソルト)も少なめ!
左奥は、山形の”だし”!
これは、初挑戦でした!
茗荷と大葉、茄子、胡瓜、葱、のいい香り~と昆布!

手前の ゆで卵のサラダ
大きめにちぎったキャベツに、塩、砂糖で揉み~
水分を絞って、ワインビネガーと塩コショウ、で和えています!
オイルは使っていません!
(ちょっとヘルシーに!)

豆腐とわかめのお味噌汁と、ぬか漬けご飯でした!

0 件のコメント:

コメントを投稿