煮込みハンバーグ

煮込みハンバーグ
大人も子供も、酒飲みも、それぞれの食べ方のあるハンバーグ!

2011年9月27日火曜日

秋のサラダと~パスタでした!

今日は
柿を見つけました!

柿大好きです!

大根と柿の生酢が好物ですが~
今日は、”あさりのパスタ”に合わせて、

”大根と柿と梨のサラダ”にしました!

全部、細切りにしています!
そして~大根と梨は塩水の中であく抜きと、色止め!

柿はそのまま!

合わせるのは、市販の寿司酢とりんごビネガーをミックスしたもの!


あさりのパスタ!
(パセリを買い忘れました~)
でも、美味しいです!
蛸があったので~
"蛸のマリネ”も作りました!

オリーブオイルと、クレイジーソルト、黒酢でマリネ!

0 件のコメント:

コメントを投稿