煮込みハンバーグ

煮込みハンバーグ
大人も子供も、酒飲みも、それぞれの食べ方のあるハンバーグ!

2011年9月23日金曜日

オムそば!

忘れていたメニュ-!

「オムそば」!

大好きなんですけど~
随分食卓にご無沙汰でした!

いつもは、
お好み焼きに時に焼いていましたが~
最近、
焼きそばだけになっていました!

先日、ふと思い立って~

「そや!オムそば焼こう!」
となりました!

メインは唐揚げだったのですが~
私が座る前に、
「唐揚げ」が殆ど残っていない状態~

可哀相な私の為に焼きました!

案の定~
家族も「オムそば食べたい!」
と言う事で~

急遽追加メニューになりました!



左奥の唐揚げが、私に残されていたもの!

大学芋!
トマト&胡瓜&玉ねぎスライスのサラダ!

0 件のコメント:

コメントを投稿