煮込みハンバーグ

煮込みハンバーグ
大人も子供も、酒飲みも、それぞれの食べ方のあるハンバーグ!

2011年9月17日土曜日

息子のお弁当! =Junior high school student's son's box lunch. =

今日は、
運動会のはずでしたが~
雨で、順延!

でも、替わりに授業です!
お弁当が無駄にならぬ様に~配慮!?

でも、明日も~
お弁当!

私が子供のころの運動会は~
家族総出で、楽しんだものでしたが~
最近は、
昼食は、生徒達は教室で!
家族は、適当に!

お弁当持参組も~
一旦帰宅組も~

私は、
息子の出番だけ、こっそり、覗きに行くタイプです(苦笑)!

息子は、いつもどおりがよいらしく~
頑張って作ったお弁当は嫌らしいので~
いつもと同じです!

助かりますけど~メリハリ無く~!

日の丸ごはん!
焼肉!
ツナオムレツ!
竹輪とピーマン炒め!
プチトマト!
りんご!
                

0 件のコメント:

コメントを投稿